1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【CMでも話題】ミラブル・ミラバスの取り扱いを開始いたしました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

【CMでも話題】ミラブル・ミラバスの取り扱いを開始いたしました。

この度、太陽リビングはミラブルやミラバスでお馴染みの株式会社サイエンスの販売代理店となり、製品の販売を開始いたしました。

ミラブルZERO

2022年6月に発売開始されたミラブルZEROは「シャワーじゃないシャワー」として話題になっています。
従来のシャワーはただ、体を水で流し、すすぐためのものでした。しかし、このミラブルZEROは、発生させるウルトラファインバブルによって体をよりよく洗うことを目的として開発されました。

メーカー商品ページはこちら
https://i-feel-science.com/mirable-zero/

ミラバス

ミラバスはマイクロバブル(超微細気泡)を生成することで、入浴している間に、ミクロの泡が肌の老廃物等を取り除き、美肌効果をもたらします。さらに、入浴後にはマイクロイオニーという機能を使うことで、浴槽壁面や配管の汚れをも分解、除菌、脱臭することが可能です。人も浴槽もきれいに保つことができる浴槽です。

太陽リビングでは、ミラバス本体の販売だけでなく、取り付け工事まで行うことが可能です。

メーカー商品ページはこちら
https://i-feel-science.com/mirabath/

長野県でミラブル、ミラバス商品をお探しなら太陽リビングまでお問い合わせください!

太陽リビングはミラブル、ミラバスの正規販売代理店です。
商品だけでなく、施工工事に関してもご相談いただけます。
気になる方はお気軽にお問い合わせください!

最新記事