1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【最大15万円】ノーリツの給湯器を補助金&キャッシュバックキャンペーンでお得に購入!

NEWS

お知らせ

お知らせ

【最大15万円】ノーリツの給湯器を補助金&キャッシュバックキャンペーンでお得に購入!

給湯器に関する補助金とキャンペーンのご紹介です!

リフォームのために良い給湯器を探している
家の給湯器が古くなったので交換を検討している
光熱費が上がって大変なのでどうにかしたい・・・

そんな皆様にはお得な情報ですので、ぜひ参考にしてください!

給湯省エネ事業補助金(国の補助金)

経済産業省が日本の省エネルギー推進事業として行なっている補助金事業です。
給湯はエネルギー消費における大きな割合を占めています。高効率の給湯器を全国に普及させることで、省エネ化を図ることを目的としています。

光熱費が高騰している現在において、各家庭にとっても高効率給湯器を導入することは、家計を大きく助けることになります。補助金を活用することで導入コストを抑えられることは多くの人にとって魅力的な補助金と言えるのではないでしょうか。

給湯省エネ事業補助金の紹介チラシ

ノーリツの省エネ生活応援キャンペーン


ノーリツがハイブリッド給湯システムを購入のお客様には2万円をキャッシュバックするキャンペーンを2023年12月10日まで実施しています。
給湯省エネ事業補助金では、ハイブリッド給湯システム導入では5万円の補助を受けることができるため、ノーリツのキャッシュバックと合わせると7万円もお得に高効率給湯システムを購入することができます。


ハイブリッド給湯システムはガスと電気の両方のエネルギーで効率よくお湯をつくりだすシステムで、従来の給湯システムに比べ大幅に光熱費を削減することも可能です。
【ノーリツ】省エネ生活応援キャンペーンチラシ

補助金やキャンペーンを利用した給湯器の購入は太陽リビングまで

今回の補助金とノーリツのキャンペーンは、購入する給湯器の種類によって適用可否と補助額がことなります。

ノーリツのハイブリッド給湯器ユコアの場合:国の補助金5万円+ノーリツのキャッシュバック2万円=合計7万円
ハイブリッド給湯器の場合:国の補助金5万円
家庭用燃料電池の場合:国の補助金15万円
ヒートポンプ給湯器の場合:国の補助金5万円

太陽リビングは補助金の取り扱い登録事業者です。給湯器の購入をお考えの方も、色々話を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください。

最新記事