1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年2月17日・18日|夢まつりイベントのお知らせ

NEWS

お知らせ

イベント・展示会

2024年2月17日・18日|夢まつりイベントのお知らせ

日頃よりご愛顧頂きまして心より感謝申し上げます。

昨年も多くの方にご来場いただき、大好評だった「夢まつり」を今年も開催いたします!

今年の注目イベント

【最大200万円!補助金を活用したリフォーム講座】

年明けよりすでにたくさんのお問い合わせをいただいている今年のリフォーム補助金ですが、なんと補助額は最大200万円!今回の補助金が対象になる工事は、断熱対策です!実際にどんなリフォームができるのか、リフォームすることでどんなメリットがあるのか、またデメリットやリスクなどまでなんでもお気軽にお問い合わせください。

イベントでは「家の断熱化」をテーマに当社代表・吉澤による講座も予定しております。

【ミラブル・ミラバス体験コーナー】

大阪万博への出展予定で、テレビや雑誌で話題のミラブル・ミラバスを今回のイベントで実際に体験いただけます!
実際に肌に触れてみることで、これだけ話題になっている理由がわかるかもしれませんので、ご興味ある方は是非ご体験ください!

※太陽リビングは長野県唯一のミラブル、ミラバス正規代理販売業者です。

【わくわくイベント】

毎年、お子様たちにも大人気のわくわくイベント!今年も無料で楽しめるスナックをはじめ、ヒビキッチンさんのパニーニも会場で販売しております。そのほか、親子でも楽しめるトルコモザイクコースター作りやプラバンキーホルダー作りなど盛りだくさんです!

ご家族、ご友人様お声がけの上、是非お越しくださいませ。

最新記事