1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベント告知】今週末に感謝祭を開催いたします。

NEWS

お知らせ

イベント・展示会

【イベント告知】今週末に感謝祭を開催いたします。

こんにちは!
今週9月30日、10月1日の2日間、太陽リビングのショールームで開催される「感謝祭」イベントのお知らせです。

感謝祭はたくさんの方々にご参加いただけるイベントですので、皆様ぜひお越しください!

リフォームをお考えの方


そろそろリフォームしたいけど何から始めたら良いかわからない・・・
理想の家づくりができるか不安・・・・

そんな方は、東信エリア最大級のショールームで、実際の機器を体験しながらイメージを膨らませることができます。また、太陽リビングではイメージを具体化する各種ツールも揃えて理想的な家づくりのお手伝いをいたします。


キッチンやお風呂場のリフォームをご検討の方には嬉しいキャンペーンも実施しております。なんと大人気の「ミラブルZERO」がもらえるチャンスですのでこの機会にご検討ください。

空家の管理や運用にお悩みの方


社会問題にもなっている空き家問題解決のために、太陽リビング不動産事業部では、東御市に空き家をお持ちの方の運用相談を受け付けております。不動産や運用に関する資格を所有する専門のスタッフが、皆様が大切にされてきた空き家の活用方法を一緒に考えますのでお気軽にご相談ください。

ミラブル・ミラバスにご興味のある方


太陽リビングはテレビCMやネットでも話題の、ミラブル・ミラバスの正規販売代理店になりました。
感謝祭では実物の体験をしていただけるので、「すごいって聞くけど、実際どうなの?」、「買う前に一回試してみたい」など思われている方には良い機会かと思いますので、ぜひ会場までお越しください。

お子様のいるご家庭


日頃から支えていただいている地域の方々の恩返しとして、子供達にも楽しんでもらえるイベントも多数用意しています。お楽しみコーナーや、誰でも参加できるワークショップ等開催いたしますので、お友達も一緒に遊びに来てください。

今週末は太陽リビングにお越しください

太陽リビングの感謝祭はここでご紹介した以外にも様々な企画をご用意しております。
スタッフ一同お待ちしておりますので、ご家族、お友達、もちろんお一人でもぜひお越しください!

開催日:2023年9月30日(土)、10月1日(日) 10:00~16:00
開催場所:太陽リビングショールーム 長野県東御市常田444-27
お問い合わせ先:0120-64-2126

最新記事