1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. クリナップ イエナカ充実フェア2021 開催中

BLOG

ブログ

ブログ

クリナップ イエナカ充実フェア2021 開催中

今日・明日と、上田市のあきんどホール(上田卸会館)でクリナップイエナカ充実フェア2021が開催されています。
そこで今日は会場にお邪魔してきました!

クリナップ長野営業所
応援隊長 マサルくん

浴室の展示にクリナップ長野営業所応援の「マサル」くんがいました。
クリナップのアクリアバスの床は硬い犬の爪にも耐えられる素材で作られています。

クリナップの洗面化粧台・浴室の特徴をしっかり聞きながら、それぞれの商品の違いも知ることが出来ました。
浴室の壁の断熱性は、まず厚みが全然違います!よく冷えたクーラーパックの上に壁材を2種類おいて比較していますが、クリナップの浴室壁材は触っても冷たくありませんでした。こういった技術で冬場にお風呂やトイレなど家で起こるヒートショック現象から守ります。

キッチンは人気商品の自動でお掃除機能がある「洗エールレンジフード」。トレイにお湯をセットしてボタンを押すだけで、ファンとフィルターを自動洗浄してくれるます。あとはトレイの水を捨てるだけ。洗浄の時期もお知らせしてくれるので、面倒な大掃除から解放されます。
真ん中の写真はクリナップの最高級ステンレスキッチン「CENTRO」(セントロ)です。展示されている現品が「早い者勝ち!」と書いてありました!
商品のランクによってそれぞれの良さや違いがありますが、キッチンの収納力やレール・素材の違いが分かるスケルトンの棚を見せてもらいました。同じサイズでも、引き出しレールが違うだけで収納力が違います。
ハイクラスにはその価格と良さに理由がある!と知ることが出来ました。

東信エリアに展示場がないクリナップの様々な商品をチェックできる貴重なチャンスです!お時間のある方は明日も16時まで開催していますので、足を運んでみてはいかがでしょう。ご来場のお問い合わせは太陽リビングまで

~リフォームのご相談は太陽リビングまで~
対応エリア:東御市・上田市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町・立科町

関連記事