1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. マスターウォールの無垢材家具をショールームに展示しています

BLOG

ブログ

ブログ

マスターウォールの無垢材家具をショールームに展示しています

以前ブログでご紹介しました、太陽リビングショールームで展示している「マスターウォール」

マスターウォールとは?

木材の中でも、丈夫で味わいのあるウォールナット(クルミの木)に特化し、素材のもつ美しさを突き詰め「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに、時代にとらわれないデザインで長く愛される家具を作るブランドです。

マスターウォールのホームページでもオンラインショップがありますが、『こだわりの家具だから、サイズや使用感など確かめてから購入したい‥』という方も少なくないはず。
そんな方はぜひ一度太陽リビングへお越しください。
太陽リビングのショールーム「空間展示・体験型ゾーン」には、ソファやダイニングテーブル、様々な種類のイスをご用意しております。

長野県東信エリアでは、なかなか取り扱っているショップがなく、実物に触れられるのは太陽リビングだけ!?かもしれません。
家具好きの方はもちろん、リフォームなどの際に家具も考えたいという方は、ぜひ一度見に来てみてはいかがでしょう。
ショールームでお待ちしております。

~リフォームのご相談は太陽リビングまで~
対応エリア:東御市・上田市・小諸市・佐久市・軽井沢町・立科町

関連記事