1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. マスターウォール

BLOG

ブログ

ブログ

マスターウォール

皆さんは『マスターウォール』という名前を聞いたことはありますか?
マスターウォールは岡山県に拠点を置く家具メーカー、アカセ木工が2006年に立ち上げたウォールナット無垢材の家具ブランドです。
“100年後のアンティーク家具へ”をコンセプトに、使う人とともに歴史を重ねながら世代を超えて愛される家具づくりを目指しています。
製品に使われる無垢材は注文を受けてから木取りし、加工から梱包の工程まで自社で手がけています。これは資材の捨てる部分を極力減らし、過剰な森林伐採を防ぎ環境を保護するという、マスターウォールの基本理念に基づくものです。長い年月をかけて育った貴重な木材を隅々まで生かし、木のプロフェッショナルにより、丁寧に仕上げられた品質の高い家具に仕上がっています。

太陽リビングにも、マスターウォールのダイニングテーブル、チェア、テレビボード、ソファー、リビングテーブルが展示してあります。
また商品のご注文も可能です。長野県内で取り扱っているショップはめずらしくなかなか現物を見られないので、ウォールナット家具に興味のある方はぜひ太陽リビングでご確認ください。

~リフォームのご相談は太陽リビングまで~
対応エリア:東御市・上田市・小諸市・佐久市・軽井沢町・立科町

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事